未来の自分へ

オタクな私が後々振り返るためのブログ

はてなブログ

はてなブログって、Twitterで回ってきたら読むって感じだったんですが

最近はずーっとはてなブログを読ませて頂いています。

いろんなオタクがいて、いろんな推し方がある。勉強になります。

何より文章の構成をお勉強させて頂いています……章ごと?にタイトルつけるのいいなぁ。真似させてもらおう。

 

ずーっと楽しみにしていたひなまつりが終わってしまい、次の現場までかなり空くので暇です。

いややらなきゃいけないことはたくさんあるけど、やりたいことは無いというか←

とりあえずはゆっくり休んで備えたいと思います。

あと断捨離とかしたいー。