未来の自分へ

オタクな私が後々振り返るためのブログ

現場がないオタク

スターありがとうございます、びっくり!

こんなブログでも見てくださる方がいるんですね……なんか色々失敗した感があるのですが(個人的に)

もうちょっと続けてみようかな……もしかしたらここをひっこめてまた新しく作るかもしれませんが。

 

さてさて現場がもう1ヶ月以上ありません。

入れればいいのかもしれませんが歯医者行ったり、脱毛行ったり、旦那の誕生日の準備したりで過ぎ去りそう。

現場がないと気楽です。大抵の用事は替えがきく。

病院や脱毛は予約を取り直せばいい。

公演日にインフルにでもかかったら絶望しかないし、この日の公演はその時しかない。

そのせいか今だ!とばかりに体調悪くなります、まあ倒れるなら今なんだよなぁ……。

4月入ったら6月いっぱいまでは元気でいたいし。

 

そんなこんなでこれから歯医者です。

この歳になって虫歯で歯医者通うのつらい……。